無駄話】実写映画ブルレイ

ニュースに入れるほどでもないので、ここで。(そもそも実写ドラマ映画類は基本除外の考えでもあるので)

今年10月に実写映画版のBlu-rayディスクが発売されるそうで、すでにAmazonで予約が始まってる。(興味ある人は各自で検索お願いします)

THE MOVIE 80′ と表記されていて価格が1万超えなので、南野版と浅香版のセットなのかな。(あやや版は80″ぢゃないからね)

これまでCS放送の東映チャンネルHDでは映画版はHD放送だったので、やっとディスクも発売になるんだ。(TVシリーズは、いつまでたってもSD画質…)

実は南野も浅香も、どちらもまともに観た記憶がないヤツ(^_^;) これまで何度となく東映チャンネルでやっているのにね。1回くらい通して観たこと、あるかもだけど、なぜかじっとしていられなくて、録画しても飛び飛び再生か、和田さん出演前後を観て満足しちゃったり。(要するに自分好みぢゃない?)

今度また東映チャンネルに来た時には、最後までトライ!してみようかな。(そしていつかTVシリーズのブルレイ出たら、また斉藤版だけ買っちゃうんだろうな)