ビンゴのマスが埋まらずとも

 

外部ビンゴゲームサイト「めけぽんビンゴ」に、2種類の和田慎二作品ビンゴゲームを登録しました。(ビンゴへのリンクアドレスを修正しました。2020.04.19

和田慎二作品どれ読んだ?「5マスのビンゴ編」
長編、シリーズものを中心に並べました。部分的にでも1作品でも、読んだことがあればマルつけてください♪ 長年「花とゆめ」を読んでいた人なら、縦列真ん中が揃うようになっています(^_^)
和田慎二作品なに読んだ?「5マスのビンゴ逆襲編」
初期短編やコミックス未収録作を並べてみました。未収録作で少し難易度を高めにしてみました。

マス目をクリック、またはタップで丸付け。同じマスをクリック、またはタップすれば丸消し。
丸付けが終わったら「完成」ボタンを押して終了。ゲーム結果の画像が作成されて、Twitter、Facebook、LINEに反映できます。
名前欄に記入しなくても完成ボタンは押せます。その場合、ゲーム結果のタイトル下も、名前が空白になります。

どれだけ丸を付けられるか? よかったら遊んでください(^_^)