紫堂愛】タイガー好き好きぃ~

最初の前後編(高校生時代)に出てきた悪役、タイガー。ロン毛なハンサムは私的にツボだけど、そこへ持ってきて、アクションが有ったんで、うきゃ~~~と転んでしまったのでした! 薬で朦朧の涼子が相手だったからといって、息も乱さずアクションしちゃうあたり、かっちょいー♪ なんて、すっかり萌えモード。涼子の「天然おトボケ」ぶりも結構お気に入りだったけど、とにかく前編読んだ時点では、タイガーLove Love♪でした。

でも、まあ、敵役だから、後編で涼子に叩きのめされちゃうのは、仕方ないこと。涼子に全開パワーで向かってこられて「タイガーと名乗るのは早い」なんて言われてしまって、海へドボーンッ! あーん、もったいない(ToT)  もうちょっと、見せ場を作って欲しかったですぅー。そこで秘かに、復活を夢見てました。

右手に傷を負って海へ落ちたタイガーだったが、辛くも部下の残党に助けられ、一命を取り留めた! 回復するにしたがって、涼子への復讐に燃えるタイガー。義手になった右手をさすり、いつの日か涼子をこの手で。その後、事ある毎に涼子に戦いを仕掛け、ついに、本物となったタイガーが、涼子の前に立ちはだかった!!

けど、やっぱり、それは夢でした(^_^;) 次の展開の予想にさえならず、単なる妄想で終わってしまいました~~~(^_^;)

それにして、涼子ちゃぁ~~~ん(^_^;) 人間と、本物の人喰い虎とを比べないでよねぇ。前後編を読んだ時点では私、てっきり、今まで戦ってきた中の、どっかの組織のボスが「タイガー」と名乗ってて、そいつがメチャメチャ強かったんだと思ってたんだよぉ。

(初稿:2000.10.23)