無駄話】10年くらい前なら…TSUBAKI CM

資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMに登場する杏さんの衣装が「麻宮サキっぽい」というツイートをキャッチしたのは、3月下旬(CMが解禁になったのは2020年3月20日)でした。すでに1か月以上経っているのでTVで見かけた人もたくさんいるかと思います。(以下YouTube資生堂公式チャンネルより)

トップスが真っ赤なスリーブレスで肩にスリット。ボトムはスカートなので、あくまで上半身を見ただけのイメージですが、確かにサキが愛用していたシャツに似ていますね。肩スリット、特に後ろ側がサキと比べるとちょっと深めかな?とも思いましたが、これでハイネックだったら! 惜しいなぁ(^_^;)

杏さんは今30代前半。10年くらい前なら、麻宮サキが似合ったかも。