FAQ】雛子の父って見たことあるような?

Q:雛子の父って、どこかで見たことあるようなキャラですね

A:『怪盗アマリリス』HC版なら11巻P.16、朝日ソノラマ版なら6巻P.260で、倉見雛子の父親が後ろ姿でチラッと出てきましたが、誰かによく似ているような?と思ったこと、ありませんか?

実は「暗闇警視」その人なのです! これはメディアファクトリー刊『こんなマンガがあったのか!』に載っている「和田慎二キャラクター相関図」に、さり気なく初公開情報として書かれています。(沼さんが明日香の恩師という設定も、この本の中で初公開されています)

補足(2020.06.08)
メディアファクトリー刊『こんなマンガがあったのか!』(1999年11月)P.62より

キャラ関係図より倉見父娘
キャラ関係図より倉見父娘