NEWS】選択肢に『ピグマリオ』あります(^_^)ねとらぼアニメ投票

ねとらぼ調査隊で現在、白泉社「花とゆめコミックス」レーベルの作品を原作とするアニメ作品の人気投票が行われています。

【夏目友人帳】【フルーツバスケット】など「花とゆめコミックス」原作のアニメであなたが一番好きなのはどれ? 【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊

たくさんあるアニメ化作品のうち26作品が作品名で選択でき、一覧にない作品を推したい場合は「その他」に投票してコメント欄に作品名を書く形式です。

あの作品、この作品、古い作品から新しめの作品まで並んだ26作品の中に、予想しなかった『ピグマリオ』を見つけビックリしました(^_^;) ほら、だってコミックスが絶版になって20年以上、アニメ化からも30年以上経っていて、選択肢にあるなんて思わなかったんです。

前述したとおり一覧にない場合は「その他」に投票した上で、コメント欄に作品名を書けばいいので、作品単体では集計されませんが『スケバン刑事』にも投票できますよ(^_^)

投票期間は2021年5月7日まで。投票しなくてもその時点での結果(途中経過ランキング)が見られるようになっています。和田作品に限らず、あなたの好きなアニメ化作品はどの辺か? 覗いてみるのも楽しいと思いますよ(^_^)