LIST-TITLES】ヒゲクマさん特別レポート 珍道中だよヨーロッパ!

  • よみかた:ひげくまさんとくべつれぽーと ちんどうちゅうだよよーろっぱ!
  • こんな内容

    • 別マ誌上で募集された「まんがストーリー大募集」の最優秀受賞者3名と、漫画家河あきらさん、そして編集者2名とで出掛けたヨーロッパ15日間の旅の模様をつづったレポート漫画。
    • 出発から、花の都パリにて、わがあこがれのロンドン、スペイン・マドリード、スイスはよいわ!、ベニス ローマ、帰国までを6Pに。
  • 出演者

    • 和田慎二,河あきら,チエちゃん,チャコちゃん,ヒロミちゃん,編集A氏,編集I氏
  • 初出掲載誌

    • 1974年(昭和49年)別冊マーガレット10月号/集英社
  • 収録先コミックス

    • 単行本未収録
  • ★メモ★

    • ところどころ写真も掲載された楽しい旅行記。最後にヒルダちゃんと一緒にどん欲に見て食べて歩いて来ました 成果は近いうちに作品にいたしますで締められている。

◎私的分類:著作作品 語りレポ