ごちそうさん再放送

10月3日から、NHK BSプレミアムの朝ドラ再放送枠で「ごちそうさん」の再放送が始まった。ごちは途中からハマったので最初の方は見てないんだよね。今のところ見られるときは、ごちそうさん→べっぴんさん、と連続で見てる。

これが縁で夫婦役が実際に結婚して、女の子の双子だから、二人ふ久ちゃんをもうけるまでになっちゃった!なんて、誰が予想できたでしょうかっ!?だよね。め以子悠太郎と同時に杏東出、二重の意味でニヤニヤしながら半年間楽しむ(^_^)

これに先だって放送された同窓会も、裏話とか名場面とか楽しかった~おもしろかった~(^o^) まあこれはリアル夫婦という良い宣伝材料があった、結婚のきっかけとなった番組を見てね的な「再放送のための番宣」だったけど、今後も(他作品でも)同窓会があったらいいなー。