給湯室

★サイト名の由来★
昔、ある人から、ある事についての意見に対して「そこまで表面でしか物を見ない人だなんて思わなかった」と言われたことがありました。
まぁ、ある事の「裏」を知った時は、その言葉に対して、いろいろと思うこともありましたが、でも確かに私の人生、キャラ萌え、シチュ萌え、キャー☆なのも事実なわけで、とても深くものを考える人間だとは自分でも思えません(^_^;)
そこから「薄皮一枚のような薄く浅い考えでも、浅はかな奴は浅はかなりに、あれこれ考えを巡らせているんだよ」ということを言いたかったことと、以前はhtmlタグを手入力でファイルを作成していたので、たいした技術ないくせに、あれこれいろいろ試してみたいという「やりたがり厨」だったので、こんな名前にしました。WordPressに乗り換えても今さら名前変えも面倒なので、このままで行きます。

★コメント,トラックバック(ピンバック)★
めんどくさがり屋なのでスパム対策とか管理も面倒、と外してあります。その代わりと言ってはなんですが共有ボタンをいくつか並べてあります。必要に応じて使ってください。

★製作環境/動作環境★
Win7 WordPress Firefox GoogleChrome InternetExplorer Opera Safari TeraPad /1920×1080

★連絡先★
E-Mail sakyouka@nifty.com(←お手数ですがコピー&ペーストで)