SPのおかわりを待つ! #ごちそうさん

予想ではね、金曜分(3月28日)の終わりに源太のプロポーズが来て、真に受けてビックリ顔のめ以子に「冗談や、冗談!」って笑ってたら、復員兵らしき足もとが映って「ただいま戻りました」の声が……だったのよ。

最終週のサブタイトル「とんだごちそう」って、そこか。豚が飛んだ? 博多から子豚ちゃん抱えて来たんかい!(^_^;) いや、まあ、でも、帰ってきたよ悠太郎! 活男は残念だったけど(奇跡の再会を信じてたけど……)肉体は帰らずとも「手帳」という形で西門家に帰ってきたからね。

書きたいこと、いっぱいあったはずだけど、最後の2人でチョコレート分け合って食べる姿に、心がほんわかして、良かったね~と幸せ気分で見送れたので、まぁいいか。結果オーライ! 4月19日のスピンオフドラマ「ごちそうさんっていわしたい」を楽しみに待つ!

あ、今気づいたけど、スピンオフの食材は、鰯と鯛?