総一ぢゃなくて朝市 #花子とアン

↑和田慎二ファンか「Lady Midnight」という少女漫画を読んでないと、判りづらい記事タイトル(^_^;)

主題歌の人、好きでないので、毎朝ちょと辛い。

兄ちゃんが不憫。父ちゃんは悪気があって差別してるわけじゃないだろうけど、天然なのか知ろうとしないのか腹立つ。すぐ学校辞めちゃったって、それ家の事情でしょ。行きたくないわけ、ないと思う。家を出たかったって……。・゚・(ノД`)・゚・。 でもそんな父ちゃんだったから、後の村岡花子が誕生したわけで、むーん。

お孫さんの本は「原案」なんだ。オマージュが、ちりばめられているそうだけど、どこまでがフィクションで、ノンフィクションはどれなのか? しまった!消費税上がる前に本を買っておけば良かった!

朝市、良い子だぁ。公式サイトの登場人物相関図を見ると、幼なじみで片思いで結婚は出来ないキャラらしいので、まんま前作「ごちそうさん」の源太に位置するキャラだね。朝市の行動見てるとキュンキュンくる~!