千秋先輩! #あさが来た

学べば進路の幅が広がるコスプレ劇場。音楽学校なら新次郎はピアノとかバイオリンとか、できれば燕尾服に指揮棒を持たすくらいの…(^_^;) あえて外したのかも?だけど。

学校の先生なら花子、医者なら梅子がいましたなぁ。看護婦さんならキャンディ(違う)。

あさは新次郎の難破船発言で、千代は藍之助の庄屋の坊が羨ましい&新次郎のトップ成績でも家の事情で、で「いかに自分が恵まれているか」ちょっとは考えたようだけど、本当に自覚できて、あさは押し付けず千代は構ってちゃん反発から抜け出せる日が来るのは、いつだろ?

よののラブラブ自慢!いいなー(^o^) いつになっても、いくつになっても、たとえ相手がいなくなっていても、ああやってノロケられるの、いいなー(^o^)

従業員の接客態度に厳しく注文をつけるあさ。儲けに繋がらない客でも、客は客。一見さんでも接客態度一つで、リピーターになること、あさはちゃんとわかってるんだよね。

久しぶり!眉山一家!みんな元気そうで、西門活男くんの前世ともいえる大きくなった養之助も初お目見えで、よかったよかった(^o^)

菊のあの態度、どうやら藍之助の家出をバックアップしたのは菊なのバレバレ。けれど、はつは大魔神並みに怒りを秘めていそうで、こちらは母と息子で一悶着ありそう。