【幸福】東京みやげ

一人で遠出する時は、おみやげ必須。さと子ちゃんリクコンで上京した今回のおみやげは、定番の「ひよこ」とリラックマさん!(画像で縦長になるので…

JP渋谷駅で降りるので改札を出ずに東京駅構内で調達計画。地下をグルグルしてて見つけた「あわ家惣兵衛」というお店が出してる、リラックマさんのお饅頭! いやもう、一目見て「今回はこれ!」と即決め。

20160130050555.jpgリラックマさんは、ごまあん。

20160130050608.jpgコリラは、コーヒーのような感じがしたけど原材料から、きなこ…かな?

20160130050618.jpgキイロイトリは、マンゴーあん!

これにイチゴをイメージ?した、どら焼き(普通のつぶあん)と4種×2個ずつで一箱。お味は特別美味ということはないし、ちょっと値は張ったけど、買って後悔なし!(^o^)

しかもショーケース上にリラックマさんを象った、どら焼き! これも買っちゃった(^_^;)
20160126071543.jpg顔は袋に印刷されているだけなんだけど……でもいいの!

日本製のリラックマさんなら惜しくない!