新品エコキュート

エラーコードが出てお湯が張れない、保温できない。水漏れ修理の時に買い換えを勧められた。修理するよりも……と決心して、お店に連絡。

最初は工事が立て込んでて年末か、ひょっとすると年明けに、なんて言われたけど、運良く1週間ほどで新品に取り替えてもらうことが出来た。

最新式のリモコンはボタンがいっぱい付いていて、湯温や湯量を設定するのに何度もボタンを押したりするのは、ちと面倒だったりするけど、追い炊き機能がついてて保温が切れても暖め直しできるのがうれしい。

新しい機種だからか、設置の際に水圧?水量?を調整してくれたのか、お湯の出がいいの! シャワーも勢いよく出てくるの!

お湯張り終了がブザー音一択じゃなくてメロディ3種から選択できるのもいいわぁ~!(^o^)