NEWS】プリンセス11月号好評発売中!ふろくポスターに感無量!

秋田書店『月刊プリンセス』2022年11月号が発売されました。プリンセス 2022年11月号 | 秋田書店

過去での決着が気になる『時をかけるスケバン刑事』第15話、水木玲衣が本性を現してきた?『スケバン刑事Pretend』第12話が掲載されています。

しかしですね!なんと言っても和田慎二ファンにとっては「ふろくの大判ポスター」ですよね!♥(^_^)

すでに新装版スケバン刑事12巻でお目見えしているとはいえ、大判で見るサキ&神ウェディング画は感無量!

2枚セットのうちのもう1枚は「炎の爪あと」編の4話目扉絵です。マカオで神が死んだ!ショックのあまりサキは無意識に外をさまよい、海に落ちて謎の巨大生物と遭遇するという話でした。

ざっと測ったところ、横304mm×縦456mmほど。A3判(297mm×420mm)より少し大きい程度でしょうか。ただ一つ難点を言えば、四つ折りで収納袋に入っているので、悲しいかなくっきり折り目が(^_^;)

ポスター本体に加えて収納袋の裏側に和田慎二先生と森勇気さんのことと題して、ウェディング画の説明とポスター化までの道のりが添えられているのも必見ですよ!

また、電子版11月号にも「デジタルポスター」として2枚とも巻末に収録されています。紙版、電子版、お好みでどうぞ。ただし電子版には紙版収納袋の裏側文章はありませんでしたので、お気をつけください。