NEWS】今度は応募者全員サービス!新装版とスピンオフで複製原画2枚セットをもらっちゃおう(^o^)

毎月のお楽しみだった『新装版スケバン刑事』も9月発売分で完結、全12冊がそろいました。

新装版11巻12巻と、同日発売の『Re:スケバン刑事』『スケバン刑事Pretend』各2巻。それぞれに付く帯応募券、計4枚で今度はハズレ無しの応募者全員サービスが始まりました!

送料分として「140円分の切手」が必要ですが、応募券を集めて送れば必ず「和田慎二 スケバン刑事 複製原画2枚セット」がもらえるという太っ腹企画。応募の締切は2022年10月31日(月)当日消印有効。詳しい応募方法は応募券の付いている対象のコミックス帯をご覧ください。

気になる絵柄は、今のところ『月刊プリンセス』10月号と、以下のTwitter公式アカウントで確認できます。

前回4月の「6冊同時発売フェア」同様に、スピンオフに興味が湧かないと少し辛いところがありますが、今回は「4冊」とハードルが下がり、なにより当たり外れのある抽選式でなく「応募者全員サービス」です。しかも割とレアものの絵柄。この機会にちょっとスピンオフ作品に触れてみてはどうでしょうか。

コミックス帯に付属の応募券で、ですので紙版購入のみの企画になります。電子版購入では応募できませんので、お気を付けください。