実写映画アオハライド

WOWOWでやってたのを見た。原作漫画は未読。アニメも未見。そんな奴の感想。

青春だーっ! 甘酸っぱい青春だーっ! キュンキュンしたー! 友達いなかったから(今もだけど)あんな仲良し5人組、いいなー。うらやましいなー。あんな自由な修学旅行は、ありえないけどー(^_^;)

マーガレット50周年記念映画だったんだ。まだ連載中だったのに、上手くまとめたと思うよ。原作読んでないからそう思うだけかもしれないけど、映画としてちゃんと終わらせてる。いきものがかりの主題歌も、とってもマッチしてて、見て損はしなかった。繰り返し見たいとは……だけど……(^_^;)

「ごちそうさん」見てた人だと、あれ? 悠太郎に妹の希子ちゃんが迫ってる!ってな感じが、また楽しい!?(オチはそこか)