【懐】熱い過去

非難されるの覚悟で今、中さんの情報サイトを新たに作成中。それでいろんな資料をひっくり返しては、あーそうだったな、こんなことあったな、と懐かしい感情を溢れさせている。

特にFC会誌。熊本のお嬢さんが作ってくれた私設FCに参加して、彼女の行動力に乗っかる形で書き描き散らした数々(^_^;)

それを今読み返すと、なんて熱いんだろう!と、自分自身に感動しちゃったり。

これ、和田FC会誌にも言えることで、とにかく書き描き散らしてたあの頃の気持ちの熱さって、ハンパなかったなぁって。若さもあって、好きなことに情熱溢れさせてたんだなぁ、と懐古厨になってる(^_^;)

最近は…枯れ気味かな。いくら入れ込んでても途中で息切れしたり、終了したら段々と冷めていったり。今、あのノリあのテンションで何か書いたり描けと言われても、出来ない気がする。

熱い過去に浸りながら、ノロノロとキーボードを叩く。完成はまだ先、がんばろっ!