ええ具合にブスっと #あさが来た

忠政じーちゃん最強! 前評判では五代再登場が一番の話題だったはずの今日放送分。頭に三角つけた死装束で、しかも囲碁打つ用意までして待ってた忠政じーちゃんの前では、五代も正吉父ちゃんも自分の中では霞んでしまったよ!(^_^;)

鳥頭で記憶してないだけかもだけど、五代の鉄道や正吉の円縁は初めて見たような? 回想じゃなくて新規披露の場面なのかな?(だから再登場?)

不審者と間違われる亀助(^_^;) わいわいと話弾んで「ここは病院!」と怒られる加野屋の面々(^_^;) 先週はちょと緊迫してたから、なんかほっこり。顔もニヤける。

大人だって笑顔が大事!だもんね(^o^)