ハマリ中 #ごちそうさん

最近のツイッター投稿、NHK朝ドラ「ごちそうさん」のことが多いなぁ(^_^;) そうです、やっとここ最近で楽しくハラハラ、ドキドキ、ワクワクしながら見るようになりましたです。

第一週で挫折。あまロスもあったんだろうけど、初っぱなから、幼いめ以子のヨダレだら~っに、うわっ(>_<)っとなって(せめて鼻ヒクヒクくらい……)すごい食い意地の張った主人公に何だか付いていけなくて、早速と見なくなった。その後は思い出したようにテレビをつけては、んー?……と思って消す、の繰り返し。だから女学生時代は殆ど見てないし、め以子が悠太郎と恋に落ちていくところも知らない。今になって、しまったぁ!と後悔中。 大阪編になって、め以子が小姑にイビられてる、そのイビりかた凄まじいと聞いて、ちょっと興味が湧いて(^_^;) ボチボチと見始めた。それでもまだ時々見る感じだったけど、め以子によって西門家が再生していく様子を見て、段々と毎日見るように。 年明けた今は毎朝どころか土曜のBSまとめ放送まで見ちゃってるよ、てへっ、ってなもんです。め以子のがんばりは、ちょっと捻くれてたテレビの前のおばちゃんも変えてくれたよ? あんたは凄いよ(^o^)