ポチった、来た、見た、出てなかった……orz #南野版映画スケバン刑事

まぁ、これも良い機会だと思って、南野版映画のDVDを買った。特典映像のメイキングに、和田慎二さんの姿はなかった。その辺はカットされちゃってた。

TV放映版メイキングでは、街中で南野サキが露店でヨーヨーを買うシーンもあったんだよぅ。でもってホームズのようなコスプレした男性が、ヨーヨー売りのおじさんに近づいて「あれ? あなたは!?」みたいに話しかけて、和田さんが照れ笑いしながら二言三言のインタビューに答えてたんだよぅ。

テープからサルベージするしかないかのぅ。VHSデッキ、動くかのぅ。。。

それと、何とかポチれたけど南野版映画が品薄で。浅香版映画なら十分に在庫ありで。やはりこれは、蟹江敬三さん特需だったんだろうか?(/_;)