【哀謝】キイロイトリがあるさ

形ある物は、いつか壊れる。今朝、自分の不注意でリラックマさんのスープカップの縁が欠けてしまって凹んだ。盛大に割れちゃえばスッキリ気持ちも割り切れるけど、縁が8mm程度に欠けただけなので接着剤でくっつけようかと思った。でもよく考えたら見た目はよろしくないだろうし、それで使い続けても気持ちが楽しくはならないだろうし、ってことで悪あがきはやめた。

ローソンの景品で、30点分のシールを集めればもれなくプレゼント!でもらった物。市販されていない点を除けば大量生産のMade in Chinaで、30点集めるのに注ぎ込んだ額に見合う品質かと言えば、ねぇ?(ゴニョゴニョ)

一回り小さいけど、まだキイロイトリのスープカップある(これもローソンの…)から、残念だけどリラックマさんのとはお別れすることに。今までありがと!