あと6回 #あさが来た

いよいよラスト、最終週「柔らかい心」あと6回。予告でものすごくテンション上がったー!(^o^) 雁助まさかの再々登場! しかも、うめと一緒にテーブルに座って笑いながら話してる!(≧▼≦) テーブルの上にあったのは、おもちゃとおもちゃ入れって感じで、千代の子用なのかな。あの「さよなら」が大人の恋の総決算じゃなくて、最後に(たとえ茶飲み友達としてでも)仲良く笑顔で話してる雁助うめを見られるなんて、もうほんと脚本大森さん、ありがとうっ!ですです! っていうか、私どんだけ雁うめ押しなんだろ(^_^;)

他にも、やっぱりまさかの次郎作親分&支配人宮部の再登場や、へぇさんに真剣に向き合う美和でこっちも成就なるか!?だし、家族の記念写真ってコトはあの写真屋さんの再登場もありそうで、でも最終回とその一つ手前は泣くに決まってるし……と、いろいろ楽しみで寂しくて観たいけど観たくないような複雑気分。