シンちゃん!トモちゃん! ?#あさが来た

あささん美和さん真似してシンちゃんトモちゃん!笑った?!(^o^) いや全然OKですよん。

困った顔が見たかった。腐ぢゃないですが、ふとソッチ方面がよぎったり。(いやまぁ、すでにあるんだろうな…) 冗談と言いながら直後にシンちゃん呼び。本音だったのね?(^_^;)

商売の話は一切しないけど、酒の好みと女性の趣味はドンピシャな男たち。新次郎は英語わかるなら「ボンクラ亭主だと思ってたのに」も聞かせたかったな。食えない新次郎は、きっとニッコリ笑うだけだろうけどね?。

陰で支える男と表だって助力する男。いい女には、いい男たちが自然と付いてくる。

さちの参入で若くない「奥さん」に格上げされた、あさ。さらに元なんでどす娘として、新たな目の前の「なんでだす娘」に、どう立ち向かうか?