キター!告白タイム! #花子とアン

「なぜ妻に?」「惚れたから」わおわおわおーぅ! 惚れた、この言葉を直接蓮子にぶつけることはないと思ってたから、んもう大興奮(;゚∀゚)=3

でもその後がマズかったorz 惚れたのは身分と顔。やっぱり売り言葉に買い言葉的な。そして蓮子は涙する。ガッ!と蓮子の頬を掴む、その表情もそうだけど、手を放すときの愛おしげな手というか指の、この名残惜しいような指使いに、んもうキュンキュンでしたわよぅっ。ホントにもう、不器用すぎて涙が出るよ嘉納さん。

あなたは私を理解しようとしない。それオマエモナーだよ蓮子。蓮子も嘉納のこと理解しようとしてないじゃん。言葉通りに受け取って、その裏を知ろうとしない。想像しない。女に学問は不要。それは蓮子への当てつけじゃなくて学のない自分自身の不甲斐なさ、コンプレックスからだってこと、嘉納の本心読み取る努力していれば、何となく気づけそうなものなのにね。

おとうのせいで、おじいやん倒れた。朝市の告白は更に遠のくのか? それとも告白できずに東京行きになってしまうのか。あー。不憫すぎる朝市。