今夜はだらら?ん。。。

雨予報だけど降り出すまで、と日の丸を持って外に出たら、ポールをセットしてる間にポツポツと。そうか、出さなくていいのか。

そのことをツイートしようとしたらTLが地震で埋まってて、5時18分頃っていったら、ついさっき!とテレビつけて、ここら辺も震度1だったことを知る。大きな被害や混乱が無くて良かった。

下の娘の振袖を見に行く予定だったけど雨だし、本人も連日の外出で疲れたのか起きて来ない。ま、いいか、とチャンポンの材料の買い出しへ。振袖は明日。

そして今、夫がチャンポンをがんばって調理中。いつもは年末年始だけど、昨年は腰痛めてズルズルと延びてた恒例行事、こどもの日に進行中。

だから今夜は私は楽ちん(^o^) だらら?んとチャンポン出来上がるのを待つ!