TwitterとBBSで

三回忌を偲んで和田慎二祭り……なんてのが出来たらいいな、と思いつく。サキが美尾さんと、お座敷に芸者さんたち呼んで、マカオで死んだとされた神さんのお通夜やったように、明るく楽しく偲ぶの、出来たらいいなぁ、なんてな。ちょっと考えよう、考え煮詰めよう……と言葉に出したら後戻り出来ない? 言い出しっぺだと、ほら、責任ってものがさ。小心者なんで覚悟がいるわけよ、覚悟が。

昨年は、TwitterでもBBSでも、ちょろっと文章書くことしかできなかった。三回忌という節目、なにかしたい欲求が湧き起こってきて、まず第一は放置中のサイトを手入れしたいってことなんだけど、自分だけじゃなく誰かと共有できたらな、と大それたことに考えが進んできてるっていうか。ホントにやるなら早急に考えまとめないと。1か月切ってるもんね。