これで最終形態(…にしたい)

サイト作成メモ(たぶん)最終便。

二次(萌え培養)は固定ページの方がいいか、と分けようとしたけど、固定ページは一つのグループ?なんだね、分けられない。ウィジェットはいくつも表示できるけど、除外ページを設定しておかないと、どれも同じリンク先が表示されてしまうという罠。固定で順番に表示させた方が読みやすいと思ったけど、ページが増える分、リンク数も多くなっていく。ブログ部分と違ってまとめ表示できないから。なんか後々のこと考えると面倒だよね、と思い直して、その案は却下。

最初の区分通り、お知らせ系以外はブログ部分で書いていくことにした。あとサイドバーのタイトル部分もサイト名にちなんでヒネってみた。たぶんこれで最終形態になると思う。最終形態にしたい。