あさより品のいい……(^_^;) #あさが来た

荒い縫い目で止まったけど、縫い目を見なかったら、そのまま? 褒めていいのか悪いのか、うーん…ほんと何やってんですよ。

亀助、お茶したから詳細な美和情報をよのが知ってるんだろうけど、お茶だけ? それとも新次郎の代わりに布団にまで収まったのかしらん? そしたら「兄弟」!? ふゆのことは?

猫に鰹節! ちゃんと飼ってるの? どんな心境の変化だろ。やっぱり寂しさかな。あさとすれ違い、新次郎はわざとあさを避けてるようでも、すれ違いは寂しい?

お妾話にショックで元気を無くしたあさを見て、お腹空いたのかって(^_^;) 日頃の行いは大事です。

はつが加野屋へ来たのが「ふゆを加野屋で」という、珍しい頼み事。どんな状況でも相手への思いやりを忘れない姉。お腹にややこが詰まった姉。そりゃ悩みを打ち明けることなんて出来ないよね。

昨日(11月3日)の番宣「まだ間に合う~」で出てきた、新次郎が寝てるあさの頬を指先でチョンチョンとつつく場面(萌え~)、早くも今日のアバンタイトルで出てきた。はつ産気づいたのも併せると、番宣で流れたネタバレ映像、そんな遠くないというか近い先のネタバレっぽい。