moreタグ練習(^_^;)

その名の通り練習用の記事。まだ「moreタグ」を試したことがないので、今後の参考に練習しておこうかな、って。特に意味はない、愚痴っぽい文章なので後で消すかも。それでは、ここに「moreタグ」挿入→ 

6月から家族がなんだかんだで病気持ちだ。息子が蕁麻疹だの視力低下からわかった目の異常に生まれつきの脳内良性腫瘍、上の娘は軽いギックリ腰だの首の筋肉コリコリでシコリのようになってるだの、大黒柱の夫は腰椎椎間板ヘルニアで休職3週間過ぎた。怪しい宗教とか霊感商法に言い寄られたら、コロッと騙されちゃうかもしれない(^_^;)

カレン・キングストンの風水系お片付け指南書に寄れば、健康を司る空間……我が家では1階が玄関あたり、2階がファミリールーム……が、散らかってる、掃除できてない(2階は特に)からかなぁ? と思ったり。それか神棚、仏壇も適当だから、神様やご先祖様が怒っているのかも?

病気云々もだけど、お盆だから、もうちょっとスッキリさせなきゃね。こうやってパソに向かわないで、動けば良いんだけど現実逃避しちゃうという。

もう1回、洗濯機回して、コンビニ行ってこよう。