ピカピカ☆フィーバー

ポケモン好き、ピカチュウ好きの娘に付き合って、JAのイベントで「ピカピカ☆フィーバー」というのを見てきた。

おねえさん3人と5体のピカチュウが楽しくダンス!

ダンス用にアレンジされたクラシック音楽に合わせて、右へ左へ体を動かす。アップテンポで動きの早い振りには、とてもとても、年寄りは付いていけませんですよ(^_^;)

いや、一緒に踊ったわけでなくボーッとステージを見てただけ、まわりのチビッコたちを眺めてただけ、ですが。

ステージの後は撮影会。チビッコたちに混じって、パシャッ!どうやら大きなお友だちは、私と娘だけだったような、そうでないような?(^_^;)

まぁ、楽しかったから、いいの。娘も卒論で疲れた心がリフレッシュされたようで、よかったよかった(^_^)