悲しいけど現実の過去形

ちょっとした野望でMovable Typeに手を出したのだが、WordPressのお手軽さに慣れた後だと、いちいち再構築するのが面倒でなんか使いにくいなぁと思う。

使いにくくはないが(だって普通のwebページ)面倒なのは、和田サイトの方のFAQ。前々から考えていた「回答を一つずつにバラして単独ページ」にしようと奮闘中。コピペして削るだけじゃなくて、ところどころ加筆修正しながらサイドにQ一覧追加して……ってやってるから、結構時間取られるのよさ。

加筆修正ってのはね、つまり過去形にしたり、今現在に合った情報や書き方なんだ。。。過去形、悲しいけど現実の過去形。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。