くらふとフェア蒲郡2019&イチオシ逸品フェス

11月2日&3日に愛知県蒲郡市の「みなとオアシスがまごおり」と「蒲郡商工会議所」一帯で開かれたイベントに行ってきました!(^_^)

みなとオアシスがまごおり「くらふとフェア蒲郡2019」
焼きもの、布もの、革もの、木工品、ガラス製品等、ハンドメイド作家さんたちが力作を展示していて、ついつい衝動買い(^_^;)
パンダ車 by 木真真工房「パンダ車」
やきもの生物たち
by マルタ陶芸オリジナル「オオサンショウウオ」 by たのしいやきもの「パンダだるま」「パンダバッジ」「トリ」 by 陶工房夢中人「モグラ」「カモノハシ」
帆布小物入れ by 「Folkie Works」帆布小物入れ

蒲郡商工会議所「イチオシ逸品フェス」
商工会議所所属の地元企業の新製品を中心に、人気商品を展示即売。
ガーゼハンカチ by 「縞治」ガーゼハンカチ

その他、くらふとフェアでは夫がハゼ(陶工房夢中人)を、逸品フェスではハンバーガーや鶏の唐揚げ、まんじゅう類陶も購入。←写真撮る前に食べちゃった(^_^;)

最初は折り込み広告で見た逸品フェスだけに行くつもりが、隣接区域で開催されるくらふとフェアに心奪われて(^_^;) 両方を、しかも2日間とも(1日目は夫は仕事だったので私1人で、2日目は2人で)行ってしまったという!

楽しかったー!(^o^) 来年も行く!