お花見?(≧∇≦)

朝は曇ちょっと雨だったのが、だんだん回復してきて、昼前には晴れ間が見えてきた。今日行ってきたら?の娘の言葉に急遽、月曜予定を繰り上げて今日、お花見に行ってきた。

同じように考えた人、多かった(^_^;) また明日から来週火曜まで雨予報なので、ほんのひと時の晴れ間を有効活用しようと、平日昼間なのに花見客の多いこと多いこと。特にデイサービスのご老人たちが、介護士さんたちに連れられて。あと春休み中だから子供連れも目立った。

風が吹いてて少し肌寒かったけど、桜並木をぐるっと一回りして、デジカメとiPhoneで撮りまくって満足したので、そのまま買い物へ……と楽しい午後だった(^o^)

桜画像