データベースが壊れてなくてよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

突然記事が表示されなくなって「データベース壊れた!?」と頭ん中が真っ白になりかけたけど、考えられる原因といえば直前のプラグイン更新だろうから、と気を取り直して更新した分を一旦全部停止させて、一つずつ有効化。

そしたらページトップへ戻る用が原因とわかる。でもってパンくずリスト用は「あなたのサーバのPHP古いから最新バージョン使えないよ」と言うのよ(/_;) あと設定がリセットされちゃったページナビ用。

仕方ないので上記3つは当分非表示になります。少し使い勝手が悪くなりますが、カテゴリやタグの記事一覧を利用するなどしてください。

プラグインだからといって、バックアップ取らずにお気楽に更新するといけないよ、と学習しました(^_^;)

追記:あ、パンくずリスト出てる。前のバージョンに戻したから? とりあえずよかった。表示されないのはページトップへとページナビということで。