残念!

朝ご飯の支度に追われつつ観ましたわよ、WOWOWライブで全米オープンテニス男子シングルス決勝。時折Twitterのタイムラインやハッシュタグ検索で関連ツイート見ながら、最初から最後まで観ましたわよ。

惜しかった~(T_T) 相手のペースのまま0-3でストレート負け。錦織選手としても悔しかっただろう戦績。試合としては残念な結果だったけれど、でもでも準優勝! グランドスラム大会でそこまで行ったってことだけでも、すごいことだもんね。

そして何よりチリッチ選手がすごかったよ。サービスエース、いくつ取った? 押して押して相手にペースを譲らない。錦織との身長差20cmの198cm。体格差も大きかったよね。手を伸ばせば大抵の球に追いついちゃう、打ち返せちゃう。素人目に見ても錦織が走らされてるように見えた。

錦織選手、お疲れ様でした。今日の悔しさをバネに、明日からまた新しい一歩を踏み出してください! 夢を見させてくれて、ありがとうーっ!