線は点の集まり……心機一転で近いうちに復活しますです

9月になりました。せっかく訪ねて来ていただいても、ずーっと休んだままで、すみません。駄文とはいえ、ご期待に添えなくなっていて心苦しいです。

頭の中を整理中です。あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、時々休んだり、がんばって片付け中です。それでも近いうちに目処が付きそうなので、そろそろ復活しようかなと思っています。ただ頭の中とは反比例でパソ周りがゴチャゴチャ散らかってきたので、ここをまず、どうにかしないと(^_^;)

点も集まれば線になるように、個々の記事は小さな点でも長~く続けて、頭の中で妄想しているような「自分の『好き』が集まった」ブログという線になれば良いなって思ってます。ただ昔の作品のことだと結構記憶があやふやな部分もあるので、資料をひっくり返してみたり、ぐ~ぐる先生にも頼ったりしないと厳しいかなーっと思ってみたり……(^_^;)

ほんと今は便利ですよね。目の前の箱や端末で検索すれば大概のことは出てくるし、関連情報とかを辿っていけば「え?そうだったの?」なんてこともあったりします。おかげで「私、何を調べているんだっけ?」と思ったことが、そりゃもう数え切れなく……って久しぶりに書くと、まとまり無くて脱線してますね(^_^;)

うん、とにかく近いうちに復活します!(そして、その意気込みで和田サイトの方もがんばれ自分!)