ねばねば

昨日23日、ヴェルサウォーク西尾に、納豆の妖精ねば~る君に会いに行ってきた。お父さんが大豆、お母さんが納豆菌なんだってね。ねば~る君公式

午後1時の回を見た。普通に歩いてくるかと思ったら台車に乗ってイベントスペースまで。ステージに上がるのも、ちょと苦労してた。足下が見えないから?

体を曲げて…というか倒れ込んで?あいさつ。気分でおメメがハートになったり星になったりグルグルになったり。納豆大好き!で、びよ~ん、と体が伸びるのね。伸びる時は素早くて、でも10秒くらい伸びたままでいてくれたので写真はバッチリ!

曲に合わせて観客も手振り応援?したり、観客参加の早口言葉やクイズ、体操等、30分間余すことなく納豆お兄さんのMCで賑やかに繰り広げられた、ねば~る君のイベント。見るために並び始めてからイベント終了までの約1時間、立ちっぱなしだったけど楽しかったー!満足(^-^)

wpid-20150924054324.jpg

wpid-20150924054427.jpg

wpid-20150924054248.jpg