う、うん。それだけのモノかも。 #セーラームーンCrystal

まだ4話を見てないや、ってことで時間的なこともあるけど(だららん生活してるのにね)今の自分は、あまりセラムンを必要としてないんだなーって。今の自分にとってセラムンCは優先順位が下の方だなーって。

1話を見た感想は7月6日ツイッターまとめに書いたけど、今のところそれだけだったことに自分でも驚き! 1話は3回か4回は見たけど、2話も3話も1回限り。何度も見たいとは思わない、冷めてる。

元々「またアニメやるのー?」と、ちょっと今さら的に思っていて、それでも原作をゼロから立ち上げだの、キャラデザが原作寄りの絵に、期待もあった。旧作のDNAを引き継ぎつつ新しいとか何とかで「三石さん続投その他は一新」に凄いと思いつつも総取り替え希望だったので、なんか自分の中で勝手にコレジャナイ感が膨らんじゃったというか。3話なんて作画が変だもんなー(-_-;)

ということで完走はするだろうけどブルレイ買うほどじゃない、地上波で深夜に、あるいはCSあたりで放送されたら録って見ようかな程度。

でも旧作信者じゃないから!信者というなら実写の方だから!ってトコです(^_^;) この先Cが作品的に化けて感動して、信者になってたら白い目でグサグサ刺してください……

ももクロの主題歌「MOON PRIDE」は好き~(^o^)