以前、特定語句で検索してくださった皆様へ

あちらに「もうブログやツイッターでは書かない」と約束した手前、もろに名前を挙げて書くことはしませんが、それでも人の噂も75日とばかり黙りで逃げ続けるかと思ったら、一応「謝罪無しの解散のお知らせ」を本人と会長がツイートとして出してENDマークになった模様で、一時期に検索等で来てくださった方々にご報告したいと思いました。

あちらのツイッターアカウントをご存じの人は、あちらの最新ツイートをご覧ください。ツイアカ知らないよ?という人は…… あの人の名前でググって(ツイッターも足せばトップに)ヒットした僧名なんたらのアカウントを見てください。会長の方は今ならツイート検索であの人の名前で探せばすぐ見つかると思います。本人の方は近日中にアカウント削除だそうですので、確認するなら今のうちですよ。

各種の難題が山積みって? アナウンスが出た途端、何も知らない人たちからは惜しむ声が、事実を知っている人たち(当事者だった人たち)からは不満が噴き出してます。もう二度と関わりたくないから細かいことは言わないけど、弁護士の文字をちらつかせたメールをお仕えしている仏様が見たら、どんなお言葉を掛けてくださるのでしょうかね?

誰も見ていなくても、お天道様は見ています。神様、仏様は、よーくご存じです。