【感謝歓迎】エッセからハスラーへ

10年半、買い物にレジャーに活躍してくれた赤のエッセカスタムから、ピンクのハスラーに買い替え。生まれて初めての、ダイハツ車以外の車。

ダイハツ車にMT車の選択肢がなくて、初めてスズキの車を選択。前回はまだ何種類かあったダイハツのMT車も、今は軽トラ、軽バン、コペンの3種のみ。さすがにモータースの人も「できればダイハツ車で」とは言わなかった(^_^;)

ハスラーは最近の人気車で、選択にあるとはいえMT車となると組み立てに特注扱い(?)のようになるとかで、待つこと3か月。5月、ゴールデンウィーク明けに注文して、今日の納車となった。

今までありがとう、赤エッセカスタム(^_^)/~ これからよろしくね、ピンクハスラー(^_^)/