残された時間を笑顔で ?#マッサン

まさか明日でエリーの冒険旅行は終わっちゃうの? あと2日あるよ? 土曜まで目一杯、やってよー! ……でもまあ、金曜で最後のラブレターが流れてエリーの手が離れてしまう。土曜は悲しみのどん底からスーパーエリー誕生、賞をもらって第1回冒頭に戻る、って感じかな?

急に結婚式だウェディングドレスだ言い出したマッサンに、顔いろ変えることなく感謝の笑顔で受け入れるエリー。ダメになったその時はその時で何とかなる、とアドバイスを求めるマイクに励ましと後押しをするエリー。鏡の前でウェディングドレスを当てがって嬉し涙のエリー。外を散歩したいとマッサンにお願いするエリー。どれも死期を悟った覚悟からなんだろうな。はー、つらい。