今週の名前…ハズレた(^_^;) ?#マッサン

今週…というか日曜になっちゃったんで先週? その前の週がいろんなエマちゃんで1週間だったから、てっきりマッサン週間だと思ったら(^_^;) 政春さんの次は(なぜか)シャーロット(日和ちゃんのミドルネーム付き)で、その後は羽菜(ハナ)ちゃん、早苗さん、一馬さん、キャサリンさん、と続いたよー。

エマちゃん役交代は、中の人の体調もあるかもだけど、英語力も、かな?(^_^;) 政志父ちゃん、さすがだなー。息子の窮地に、とぼけた表情で的確にアドバイス。千加子さんの長男は~次男は~に、きっとテレビの前でも突っ込まれてたよね。そういえば長男がいて、マッサンは次男設定、必要あったん?

澤田さんに認められた。ここで澤田さん出してくるなんてイキだよね。3級ウィスキーの銘柄の中に鴨居商店のは、あったんだろうか? チラッとでもラベルが映れば話題になってると思うので、やっぱり無かったのかな。自分では確認できず。あれだけの関係があって全然触れないのも、かえって不自然なような。セリフになくても構わないからラベルでチラッと見せて欲しかったかな?

明日からはいよいよ最終週。毎日、涙腺決壊しそう。