やっと買ったら~3刷だった~

おとめちっく。
陸奥A子本

昨日(12月3日)映画を見た後、やっと見つけて買った(^o^) 発売から2か月半くらい。奥付見たら11月30日付けで3刷だった。(10月に2刷かな)映画館が入ってるショッピングセンターに大きい本屋さんも入ってて、これも(映画の次に)目的の一つだった。

特別、A子たんファンではないけれど、懐古厨の感情から「やっぱり欲しい!」と。時間を見つけては、ちょっとずつ鑑賞中。今月半ばに出る予定の作品集2冊、70年代編と80年代編は、いつ買えるのか!?

レジのお姉さん…それほど年期入っていない感じだったけど、A子たん知ってる…に「復刻版、出たんですね」と突然話しかけられて、予想外の出来事でビックリして「あ、はい」なんて素っ気ない返事しかできなかったことが、ちょっと悔やまれたりして(^_^;)