アニメは? ねえ、新作アニメの話は?

早売り「なかよし」7月号を見つけて買ってきた。さすがに巻頭の口絵部分じゃなかったが、それでも巻中漫画のカラー扉裏に「セーラームーン情報局」はあった。

新たなセラミュ戦士5人はググったけど、よくわからん(^_^;) ただ、まこちゃん役の人はキバで麻生ゆり役だった人とだけ。キバには小池里奈ちゃん(実写ルナ人間体)も出てたので、微妙に繋がるのか?と、こじつけてみたり(^_^;)

ミュージカル情報の他、フィギュアとかアニメ抜粋DVDとか、愛蔵版じゃなくて「完全版」になってるコミックスとかの情報は載ってても、2013年夏と言われてた新作アニメのことは、一言も触れられていないのが変だねぇ。もしかしてボツった? その代わりのミュージカルか? と邪推。