見切り発車~(^_^;)

和田慎二ファンサイト「だから大好き(~o~) ヒゲクマ先生」リニューアル版を公開しました。公開と言ってもプレオープン。いや、プレにも満たないかも。引越作業中で、運びこんでなかったり荷箱の蓋を開けてなかったり、の殆ど中身無し状態です。

和田ニュースや出版リストで使っていたCGIスクリプトが脆弱性から、最近攻撃を受けやすいとかなんとか。スクリプト制作配布サイトも休止中。出来れば後継プログラムへの移行を、とのことなので、リストなんか全然移してないけど公開に踏み切りました。

中身が殆ど無い、各投稿記事の日付はローカルで作っていたそのまま、他にも誤字脱字あるかも。出来るところから、のんび~りと穴埋めしていきます。気長にお待ちいただけたら幸いです。