「へんすて」その後

今頃ですが、11月23日……って、もう1か月前(^_^;)……の「ラジオへんすて」放送の音声ログのお知らせ。

プロ襲来!火ノ鹿たもん先生と語る和田慎二先生の世界・その1
プロ襲来!火ノ鹿たもん先生と語る和田慎二先生の世界・その2

予定では23日午後10時から翌24日午前0時まで、でしたが、延びて午前1時過ぎまでの放送でした。長いので2つに分けてあるようです。3時間少々、リアルタイムで聞いていた時は、ほんと、あっという間でした。

そして幸運なことに当日のプレゼント企画に見事当選!(*^_^*) 火ノ鹿たもん先生描き下ろしの、世界に一つだけイラスト画像。水晶の姫オリエ。
orie02
事前に「ツイッターでもブログでも自由に使用可」という許可済みでのプレゼント企画だったので、ツイッターのアイコンとして使わせていただいてます。どうもありがとうございました。