【嬉喜幸福】母の日(^_^)

昨日の母の日、思いがけず、息子からプレゼントをもらった。
20160509070140.jpg

うれしい!うれしい!超うれしい!(^o^) ちょっと前まで就職浪人(ほぼニート)やってた息子が!ですよ?

折り込み広告をきっかけに、長女の勧めで面接受けて、4月半ばから働きだした息子。月末に少しだけだけどお給料が出たそうで、そのお金で買ってくれたみたい。

一日中だららんと過ごす毎日だったのが、一挙に8時間労働になって体キツイようだけど、今のところ続いている。このまま一年続けば正社員になれるという。

心の中でハラハラしながら、今は見守ることだけ。嬉しさを噛みしめながら、毎日おやつに一つずつ食べていこう(^o^)