Word Press デビュー

昨日から設置格闘中。なんとか形になってきた。
ちまちまとベースhtmlファイルからページ増やして更新するのって、和田サイトですら追いつかないのに、プライベートなこっちは尚更面倒で後回しになってて、時々の日記以外何年も放置だった。
和田サイト放置で、こっちを心機一転は、ちと後ろめたさもあるけれど、まぁちょっと自由にやってみようかなっと。。。

追記
ファビコンもプラグイン使って表示するように設定したけど、なぜかGoogleChromeだと個別ページには表示されないんだな。ソースにはちゃんと書き込まれてるのに。もうちょっと、ぐぅぐる先生に聞いてみるか。

追記2
やっぱりクロムさんだけ個別ベージのファビコンでない。(´・ω・`) Firefox、IE、Opera、Safari、どれも出るのにね。